今日のイベント

69 奥村初音@はなぽーとブロッサム(13:00〜、14:30〜、16:00〜)
この前も見に行きましたが今回もやるみたく見に行ってきました。ま、この子目的で来てる客は数人?でしたが(^_^;ウチの場合、そんな事はほとんど関係ないかな。
この日のためにいろいろと曲を作ったそうでその歌を披露してました。それにしてもまぁ毎回こんなに曲作れるものですね。今まではバラードとかスローテンポな曲が多かったけど、今回はちょっと明るい?曲というかアップテンポな曲もやってました。
やっぱこの子は14にしては歌が上手い方だと思います。歌唱力に問題はない?とか思ってしまいますが、終わった後には、何なら反省会?みたいなこともやっててへぇ〜そういうことしてるんだとちょっと感心しました。
なんかちゃんとした会場でゆっくりと聞いてみたいですね。こういう所だと子供がうろちょろしててなんだか曲に集中できないです(^_^;う〜んこういう所で活動するのにはちょっともったいないような気がします。なんかもっと表に出る機会があればいいんですけどね。まぁそのうちまた来るかな・・・。