今日のイベント

68 北原愛子ディスクピア日本橋
珍しいですね、GIZAのアーティストがイベントをやるなんて。というわけで行ってきました。さすがに客の数は多かったですね。100人近くはいたのでは。
当日にCDを買っての参加だったので、後ろになってしまい、しかも途中から立ち見になってたのでほとんど見えませんでした(^_^;見るためにも早い番号取らなければならないのですが、いかんせん日本橋行く機会がなくて・・・。もうちょっと座る椅子を増やしてほしいですね、そんな気がしました。
内容はトーク、サイン会でした。トークはまぁ聞いてるだけで・・・。サイン会になってようやく本人を見ることが出来ましたが、CDのジャケットでは美人そうな感じなのですが、実際見るとそうでもないような・・・(^_^;まぁ普通な大人の人って感じでした。CDは買ったばっかりなので聞いてませんが、一回は聞いてみようかと。今度見るのは愛内のライブのゲストの時ぐらいですかね。ってゲストかどうかも分かりませんが(^_^;
帰りにブ○カという雑誌を読みましたが、あの例の件について記事が載ってました。まぁ一言で言うと「やめた」のではなく「やめさせられた」のではということです。この記事が本当かどうかはともかくとして、ウチはちょっと考えが変わったかな。やっぱ矢口はハロプロの最大の功労者だと思いますよ。この事は前からそうだと思いますけど、改めて気づいたかな。ちょっと矢口を悪く言ってしまったことはちと反省かな・・・(^_^;