今日のイベント

66 植村花菜HMV三宮店(13:00〜)
インストアライブがあるということで見に行ってきました。客の方はそれなりの人数でした。もっと人来るかなと思ってたんですが・・・。曲の方もなかなか良かったし良いんじゃあないでしょうか。ライブがあれば行ってみたいかな。あと、本人はちょっと木村佳乃?に似てたような気がしました。まぁ感想はこれだけですが(^_^;
67 Sky@三宮駅南側神戸SOGO前特設ステージ(14:20頃〜)
今日は神戸祭りという祭りがあったのですが、そこでいろいろとステージをやってたのですがSkyが出るみたいなので見に行ってきました。Skyははじめてみたのですが、妹の方がやっぱ可愛いですね(^_^;これもまたなかなかいい歌でした。まぁこれも感想は特に(^_^;
終了後は神戸祭りをちょっと堪能。まぁ大阪の天神祭りや京都の祇園祭にくらべればいまいちかもしれませんが(^_^;名物?のサンバパレードを見てきました。今月号のアップトゥボーイで載ってた安川まどかを見れるかなと思ったけど、いっぱいいるので結局見つけられず(^_^;評判になるような子なので可愛いだろうからすぐに分かるかなと思ったんですが・・・。っていうよりカメコやらビデオまわす人多くてちょっとびっくり。そんな中知り合いの人とばったり会ったのにはびっくりでしたが(笑)