今日のイベント

65 中ノ森BAND@お台場フジテレビ前
Chu!☆Lips石丸電気で見たかったりもしたんですが、出演時間が読めないのでやめてフジテレビの方へ行きました。まぁ石丸電気前でリハをやってる所をテレビモニターで見れてよけいに行きたくなったんですがこらえて・・・(^_^;
ガールズバンドというのでしょうか、名前のごとくバンドでした。前にはファンらしき人がノリノリになってました。まぁこういうノリもたまに聞くとよいものですね。ライブハウスでライブやればなかなか楽しいのでは。行く機会があるかどうか分かりませんが(^_^;まぁ特に気になる子もいなかったので1回見て終了。
帰りも飛行機にしたので、ちょうどいい時間になって移動しようとしたら、フジテレビの新人アナウンサーが何やらフジテレビクラブ?の説明をしててちょっと聞くことに。どうやら他の新人アナも周りでチラシやら配ってるようで・・・ってまさか!あの元OHAガール平井もいるのではと思って周りを見たけどいなかった?と思います。そりゃそうだろうね、もしいたら多分もっとカメコが群がっていたと思うし(^_^;でウチもなぜか今いる新人女子アナを撮影(爆)ウチはあんまし女子アナって興味ないんだけど・・・。そうこうしてるうちに時間がやばくなってきたのでそのまま移動。
この日はなぜか興味あるイベントがなかったですね。せっかく上京してるのに。今回は武道館だけで上京したって印象が(^_^;この連休中なんだかんだで3回も東京来てるんですね。おかしい、今年はそんなに東京来ないだろうと思ってたのに(^_^;今度は・・・1ヵ月後か_| ̄|○