飲み会

今日は仕事で帰りに、学生時代の知り合いと飲み会をするということで大阪まで出て行きました。JRでは行けないので途中から阪急でしたが、ひとこと言うと遅い(^_^;梅田まで30分以上かかってますよ。いくらなんでもなぁ〜。豊中まで各停ですから仕方ないけど。まだ西宮北口周りの方が早いかな。
言われた所まで行くと焼肉屋でした。食べ放題ということで食べるのはいいのですが、なんかもうどんどん入れて行くわで焼肉なのか野菜炒めなのか分からん状態に(^_^;やれやれまだ子供ですなぁ〜。学生時代からちっとも変わってないですな。まぁかなりひさぶりに会って話できたのでその点は良かったですが、今度会う時はもうちょっと大人になってる事を期待します(^_^;