今日のイベント

59 吉井怜三津谷葉子磯山さやか福下恵美山本千夏@銀座福家書店(11:00〜)
今日はぶっちゃけパラゴー目的で上京したのですが、さすがにこれだけでくるのはちょっとアレなんで(^_^;こちらにも行く事に。
まぁ握手会だけでしたので速攻で終わったんですが(^_^;吉井怜三津谷葉子磯山さやかしか知らないのでこの3人中心に話して終わり。吉井怜は髪形を変えてみたいですが、ちょっとやつれたような印象を受けました(^_^;三津谷葉子はなかなか応対がしっかりしてたかと。磯山さやかはアイドル好きなのでその事でもっと話したかったけどできずでダメでした。後の子はまぁ普通の子って感じでした(^_^;
終了後は横浜へ行こうかと思ったんですが、1時間ほどしかいる事が出来ないため、その間に出演するとは限らないので行くのはやめに。後、渋谷スペイン坂でもよかったけどこれはさすがに人多すぎだと思われるのでこれもやめて暇つぶしてメインへ。
60 久保亜沙香Negicco嘉陽愛子PARADISE GO!! GO!!石丸電気ソフトワン
開演一時間前の抽選に間に合うように行って、抽選したら140番台でした。あんまり前も嫌だったのでまぁこんなもんでいいかと。
これもまた出演者ごとに印象を。
久保亜沙香・・・いつの間にやら歌を歌うアイドルになってたんですね。ウチはいわゆるお菓子系アイドルとして認識してたんですが(^_^;でもこういうアイドルっていいですね。ウチはこういうのが好きですね。大阪でこういう子がいたら絶対ハマると思う(^_^;コールとか応援スタイルがプレって感じが出てますね。周りのメジャーヲタはこういうのをお手本にコールとかしてほしいものです(笑)でもこんな子を毎週市ヶ谷で見れるのは羨ましい限りです(^_^;
Negicco・・・つい先日も見たけど、遠かったので今回はちゃんと見れました。構成は前とほとんど同じでしたね。やっぱりこのユニットいいですね、最高です(^_^;もっともっと活動して新潟を全国に広めてくださいな。やっぱNAOちゃんは可愛いな(^_^;
嘉陽愛子・・・日本橋でのイベントが終わって出てくる所を偶然見て以来でしたが(^_^;この子の喋り声ってこんなだっけというのが第一印象。めちゃめちゃアニメ声?みたくなってて、顔はやっぱ昔よりちょっと変わったような。他の所で見た人が言ってた事にどうも彼女独特のオーラというものが感じられなかったと書いてるのを見たんですが、確かに分かる気がしました。
PARADISE GO!! GO!!・・・この時になるとやたら客が前へ出てきてすごい事に(^_^;さすがにあれだと危険なので結局は座らせてましたが。いやぁ必死ヲタはすごいですね。「ZETTAI」からライブスタートでけっこう歌ってくれました。聞くのが2回目という曲もあったりで自分としては良かったです。
さて、メンバーの印象ですが、ウチがこのユニット好きなのはメンバーみんな表情が良くて楽しそうに歌ってる所が好きなのですが、今回近くで見れたのでそれが良く分かったかなと。ただいうほどめちゃくちゃ可愛い子はいないなというのが新たに分かった所で印象はちょっと変わりましたが(^_^;どっぷりハマる事はないだろう・・・な。ライブ中は聖后と3秒ほど目が合ったりしたのが2回ほどあって笑えました(多分あってたと思う)。この子は娘。の高橋に似てるとか言われますが、ウチはそうでもないと思うんですが。あとは友香と綾香にちらっと見られてたような。いやぁ覚えられているとこんなにも目線くるものなんですね(笑)とまぁウチの勝手な想像でイタい発言してしまいましたが(^_^;
今度は広島の方でイベントをやるらしいです。よくイベントしますね。まぁ売り出していかないといけない時期だとは思いますので、どんどんやっちゃってください。ドリ並に人気出てくれるとうれしいですわ。娘。程は無理だろうけど(^_^;あと、友香ちゃんはもうちょっと肉がついた方がいいと思います。あれはちょっとやせすぎですね。って人の事言えないけど(^_^;
今回もというか客の方はやっぱりというかヲタ芸の嵐でした。MIXはもう定着してるんですね。ウチはこういうの好きじゃないんですが。いろいろと批判されたりもしてるけど結局はこういうのが主流になっていくんですよね。サイリュウムだってそうだったし。う〜む、もうだめかな(^_^;