今日のイベント

58 黒川芽以紀伊國屋書店MOVIX京都店
昨日東京から帰ってきて、疲れてたので行くかどうか迷ったんですが、行かずに後悔するより行って後悔するほうがまだいいので(^_^;行って来ました。
どうやらここは最近出来たばかりの所ですね。客は日本橋の時よりかは少なくて100人はいなかったかな。でも日本橋で見た客はいましたが(^_^;前イベントと同様トークと歌2曲と最後に握手会でした。日本橋の時よりかは近くで見れたので、顔をよく見ることが出来てその点は良かったかな。歌ってる時は客の方を見たりしててなかなか良かったのでは。トークは京都で豆腐料理を食べたとか。ウチも一度京都料理なるものを食べてみたいのですが、いかんせんイベントだけになってしまいます(^_^;
最後に握手会。そんなに押されることもなく、一言程度でしたが話し掛けてきました。やっぱり可愛いけどウチはハマらないなと(^_^;
終了後は梅田でちょっと買い物して、帰宅。まぁ後悔はしなかったので行ってよかったかな(^_^;