今日のイベント

55 HOP CLUB@あべのルシアス(14:00〜)
いつものところでやってるHOPのイベント。まぁ開演前でも普通に見れるので5分前に行く。でも今回はちょっと人が多かったですね。メンバーもその事に触れてましたが、寺田有希効果だと思われます(^_^;)
番ことみ堀朱里ちゃんの司会進行ということでイベントスタート。今回は主に歌を歌ってました。高校生チームが自分らで春の歌メドレーを作って演奏してましたが、歌は歌ってませんでした。っていうよりも客に歌わせてたんですが(^_^;)いい企画だとは思ったんですがねぇ〜。ちゃんと考えてるなぁというのが今回の印象でした。歌もそれなりにうまくはなったかな?
撮影タイムではその場からの撮影なんで集合写真ぐらいしか撮れませんでした。最後に握手会なんですが、行こうかどうか迷ったけど、全員とできるなら行っとくかという事で行ってきました。まぁはっきり言って堀朱里ちゃんぐらいしか話しかけるネタがないんですが、適当に話をしておきました。番ことみちゃんと堀朱里ちゃんはテレビに出てるせいか芸能人っぽかったですね。安藤絵里奈ちゃんは話ができる子だなと。一番印象が良かったのは星野真希ちゃんでした。面と向かって話すると結構良い子です。後は普通の女の子って感じでした(^_^;
まぁウチの一番の目的は堀朱里ちゃんを見に行ったんですが、ちょっとなぁ〜・・・。やっぱテレビに出だすとねぇ〜。
56 黒川芽以ディスクピア日本橋店(16:30〜)
前イベントが終わって即移動で到着するとすでに人がたくさんいました。この子ってそんなに人気があるんですか、100人以上は来てたかな。
CDデビューイベントという事で歌とちょっとしたトークがあって握手して終わりでした。歌はまぁまぁなのではと。なかなかいい歌だなと思いました。本人の印象ですが、まぁ可愛いといえば可愛いけど、ウチはそんなに夢中にはならないかなぁ〜って感じでした。
こういうところのイベントに来ると最近はウザいハロヲタが来るのですが、今回もボード持ったやつがいました。まぁハロヲタ全員がウザいというわけではないですが、変なのが多くてほんと困ります。どこ行ってもいるからむかつくんですよね(^_^;)
京都でのイベントにも行ってはみようかとは思いますが、整理券ないかもね。さすがに福岡とかには行かないと思います。顔を覚えてはくれなさそうなんで。