今日のイベント

今日の朝夢を見ました。ハロプロコンに行ってる自分がいて、席は後ろで、まぁ見てるだけだったんですが、後藤の出番になった時に、後ろから出てきてサブステージみたいな所に立ったんですがそれが自分の前になって、いきなり超ノリノリで振りとかコールしてる自分がいたという夢でした(^_^;後浦なつみなんていういらない2人つけてライブなんてしないでほしいですね(^_^;ウチが見たいのは後藤ソロコンなんで。
そんな夢を見て気分よく起きて、したくして京都へ。ひさぶりですね京都、といっても駅にしか行ってないけど(^_^;
54 PARADISE GO!! GO!!京都駅ビル室町小路広場
イベント開始時間に間に合うぐらいで行ったのですが、途中電車が遅れて焦りましたが、予定より早く出たのでまぁなんとか間に合いました。もうほんとJRは何かしらにつけて遅れるので、頭にくるんですが・・・。
会場到着で、前のスペースはいっぱいで階段もいっぱい人いるだろうなと思ってたんですが、前のスペースは半分も埋まってませんでした(^_^;階段も余裕。関西で大人気のユニットだったのではないんですかね(苦笑)前のスペースはフリースペースとなってました。遅く来たので後ろにはなりましたが見えないことはなかったので後ろで見ることに。
まぁなんと言いますか、ほとんど見たことのある顔が(^_^;っていうか中にはウチ的にちょっとありえない人まで来てました(^_^;
新曲のジャケット写真の衣装で登場。ウチ的にはもう一つの衣装の方が良かったんですが。新曲「Faraway」、「JUST SHINY TONIGHT」やファーストのカップリング曲?を歌い、なにやら新しい曲?も歌いましたかね。「ZETTAI」を歌って終わって、アンコールで再び「Faraway」の6曲を歌ったのかな。今日見たらなんかこの子達になんかオーラなるものをちょっと感じてしまいました。ダンスは当然ながら上手かったし、歌の方も口パクではなかったかな。けっこう人気出そうな気がするんですが・・・どうかしら。
客はなんか・・・すごいというかなんというか。ヲタ芸とかはそんなになかったんですが、なんか騒々しかった(^_^;ボード持った典型的ハロヲタとかいたけど、それは予想範囲内だったのでどうでもいいんですが、振りする客を見て後ろの一般人が苦笑してました。いやぁなんかひさぶりにパンピーの苦笑が聞けましたわ(^_^;振りするのなんて普通なのにね。
最後は握手会でウチも参加してきました。「今日は面白かったですか?」とか「また来て下さい」とかメンバーの方から声かけてきたりしてけっこう好印象でした。最後のアヤカと握手した時に「いつもありがとうございます」って言われ焦る(^_^;自分はそんなに行ってないんですが、なぜか覚えられてる?みたい。2周目ではキヨミに「ナインソウルズの頃から見とけばよかった」と言ったら笑ってました(^_^;3周目ではナタリに「今日はもうこれで終わりですか?」と聞かれ「はい」と言ったら「じゃ来週待ってます」と。いやぁ〜来週はまた違う子が見たいんですが・・・(爆)4周目では・・・いえ、3回でやめました。もうちょっと見たいなぁと思うところでとめるのがいいと思うので。それにしてもウチの前の人がいなくなって、2人目あたりから係員に押されるのは何とかならないものですかね。そんなにしゃべってないのに・・・。
まぁこれからも程々に人気が出て末長くやっていってもらえるとうれしいですね。ウチは一歩引いて応援していきますよ(^_^;