今日のイベント

52 KID'S DREAM 2005@神戸阪急(12:00〜)
「PENTY'S」のモデルオーディションと言えば分かりますかね(^_^;まぁまだ予選でしたが見に行く事に。現モデルのファッションショーがあり、キャレスの生徒達によるミニライブがありました。
いろんなユニットが出てましたかね。「パラゴー」の歌を歌ってたユニットもありましたが、本家はららぽーとですかね(^_^;そういえば「コスペラーズ」は名前が変わりました。なんになったかは忘れましたけど(^_^;個人的に収穫は「GOO★GOO★アイスクリーム」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ですかね。見れると思ってなかったのでびっくり。「ボイスタ」の最新曲(曲名忘れた(^_^;)だったかな、それを歌ってましたが、まぁ口パクではなかったしいやぁなかなか可愛いんじゃないでしょうか(^_^;
あと、オーディションで審査員を前にオーディションをやってました。なんていうんでしょうか、こんな子供の頃から化粧して、良い服着させてもらって今の子供はほんといいですね(^_^;まぁみんな控えめなアピール?をしてました。結果の方は時間をおいてということでしたが、ウチは次があるので結果を見ずにここを去りました(^_^;
53 ABCデリシャスライフ@大阪高島屋(15:00〜)
「おはよう朝日」をいう番組が関西で朝放送されているのですが、この番組のイベントだったのかな?よく分かりませんがこれにHOP CLUBのメンバーが出るとのことで見に行く事に。メンバーは番ことみ安藤絵里菜加美真陽滝口ミラの4人が出てました。
内容はトークとちょっとした芸?を披露、後は曲を一曲披露してました。狭い会場にいっぱい人がいたものだから来た時は入れずどうしようかと思ってましたが、だんだんと途中退出する一般人がいたので(^_^;結局はちゃんと見れるようになりました。
滝口ミラちゃん以外の子はひさぶりに見ましたが、まぁ特に印象は残りませんでしたが(^_^;堀朱里ちゃんは出ないのでちょっとウチ的にはいまいちでしたかな。滝口ミラちゃんがまた紙芝居をやったんですが、前のイベントの時と同じものでした(^_^;
歌も披露してましたが、ここの客は手拍子ぐらいしかやらないんですね。あれ位の振りだったら真似出来るので、やったりする人いてもおかしくないかなと思ってたんですが・・・。
今度は29日のイベントですが、寺田有希ちゃんも出るのですがなんか荒れない事を祈るばかりです(^_^;