今日のイベント

47 HOPCLUB入学おめでとうイベント@トップジャパン日本橋
HOPCLUBの今年高校、大学に入学する子をお祝いするイベントで堀朱里ちゃんが見たかったので行ってきました。客は50人以上いたかな、かなり後ろの方まで座席ができてました。前は東京から来たヲタがいましたが(^_^;おそらくみんな寺田有希ちゃん目当てだと思われます。まぁ案の定撮影タイムの時はこの子の時だけフラッシュがすごかったし(^_^;
内容はトークイベントでしたかな。後は特技披露みたいなのがあって、堀朱里ちゃんは朗読を披露してましたがつまってましたね(^_^;もうちょっと練習してほしいかなと。滝口ミラちゃんの紙芝居はなかなか面白かったですね。
最後に握手会で一言ずつ話したんですが、堀朱里ちゃんと滝口ミラちゃんはウチにとってけっこう印象よかったですね。堀朱里ちゃんは「週刊トラトラタイガース」とかけっこうテレビに出てるので見ていきたいですね。そこからいろいろと聞きたい事といったネタが出てくるだろうし。滝口ミラちゃんは愛想が良くて明るい子でよいですね。星野真希ちゃんはやる気なさそうな感じが出てるのですが(^_^;話すとそうでもないって感じ。で、みんなが必死の寺田有希ちゃんはウチはそんなに良いとは思いませんでしたが(^_^;
今日は岡田由麻ちゃん達が石丸でイベントをするので東京行きを考えましたが(^_^;まぁこっちでも十分楽しめました。っていうか被るんじゃねぇよ!行けないでは。