今日は休み

年度末がちょっと忙しくて大変でしたが、終わって今度は逆に暇になってきたので有休を取りました。ひさぶりに昼近くまで寝ましたが、それでも疲れは取れず(^_^;
で、昼から出かけていろいろと用事を済ませて、日本橋へ。休んだ目的はイベントへ行くためですが(^_^;そういうことで
48 PARADISE GO!! GO!!ディスクピア日本橋
17時からだと思ってたら18時からだった。っていうか急に変更するなよ。どうせだったら19時からにしてもらっても良かったんですが。だったら休む必要なかったわけで・・・。
どうやら衣装展示会もかねて、新曲CD即売会ってかんじでした。CD買ってくれた人に挨拶するみたいな感じで握手はなしでした。来るんじゃなかったとちょっと後悔したんですけど(^_^;
にしても皆さんは10枚、20枚と大人買いをします。ウチはそんな勇気はないので1枚(^_^;あっ、でも合計で2枚です。よくそんなにお金あるよなぁと感心します。avex系のヲタはこういう人多いですね。っていうより結構な客が来てたんですが、みんな仕事は?と聞きたくなっちゃいますね。っていうか人の事言えないけど(^_^;メンバーの方は特に変わった印象はなし。翌日の神戸は18時半からなら行けるんですが、まぁ開始時間変わらんでしょうね(^_^;
京都でのイベント参加券ももらいましたが、よく考えたらこの日って後浦なつみ京都会館と被ってるでは。最悪だ、ハロヲタのウザい連中がくるよ(ToT)
当日はまぁメンバー人数の6回ぐらいは廻りますかね(爆)キャレス好きな?ウチはあとはHINOIチームが見たいですねぇ〜(^_^;