今日のイベント

46 Buzy@大阪FAN-J TWICE
水曜日という日は一番疲れてる曜日なんですが(^_^;やっぱ見てみたかったので行って来ました。ここのライブハウスは初めてでしたが、アメ村にあるんですね。客は100人はいたかどうか。ほとんどは友人とか出演者の関係者っぽい人で、ヲタもまぁいたことはいましたが、少数って感じかな。開場時間には間に合わないので待たずに入りましたが、ウチが来た頃はまだそんなに多くなってなくて、3,4番手の左端に行ってのんびり見ようかと。
開演してメンバーが出てきて驚いたんですが、ステージが高いなぁと。ウチの目の位置でメンバーはひざ位の高さでこれならちょっと後ろでも見えるのではと。なのでメンバーの全身が見れてよかったです。後は客がすごく大人しくてびっくり(^_^;といっても最初の方だけで最後の方はそれなりに盛り上がってたかと。まぁでもここの系統はもともとこんなんですけど(^_^;
中盤ぐらいで盛り上がるような曲をやってたんですけど、ウチの前の客がウチの方の壁に来てもたれかかってきて、「なんだこいつ」とか思ってたら倒れかかってきて。どうやら気分が悪くなったみたいでその後も立ち上がっても前へ後ろへ倒れるものだから、さすがにこれはヤバいので係員を呼んで応対するはめに。その間もライブはずっとやってるわけで・・・。結局本人は大丈夫と言うのでその場にいる事になったのですが、ウチは気になって仕方なくライブに集中できず(ToT)ようやく気にならなくなってきたなと思ったらラストを迎えると。時間はアンコール含めて80分ぐらいと短いものでした。まぁでも歌う曲そんなにないと思うし、これぐらいでいいじゃないんですかね。
ウチの好みからするとナオという子がいいと思うし実際好きですが、ユミという子が一番好きですかね。そういや1月に石丸の店頭で会った子はこの子だったかなと。いやぁ可愛いと思います(^_^;何気にウチってキャレス好きなのかなぁ、なんかそんな気がしてきた(^_^;