雑談

ひさぶりにいろいろと(^_^;
玉置成実
ライブのチケットを発券してきたら300番台と悪かった(ToT)これではいい場所へ行けないでは。
水樹奈々
FCから案内が。なにやら代々木でライブをやるらしい。でもこんな大きい会場は勘弁なので行かないつもり、っていうかその日が玉置のライブじゃん(^_^;
4月
もう何日か経ってますが、この月から電車に乗る人が多くなりますよね。いつも座れてるのが座れなくなるとちょっと腹立ちますね(^_^;今はみどりの窓口では定期券買う人でめちゃくちゃ列ができてます。定期なんて1週間前から買えるのになんでかっとかないんですかねぇ〜。わざわざ並んでるのがバカらしく見えてきますわ。ちなみにウチはJR以外では定期券は買ってません。もっと安いものがあるので(^_^;ってキセルはしてないですよ。
ハロプロ
ひさぶりにハロネタを(^_^;今度はなにやらでかいものが送られてきた。見ずにそのままごみ箱へ入れようかと思ったけどさすがにアレなんで(^_^;開けて見ると記念品が入ってました。う〜ん、この記念品使えるような使えないような・・・。ま、今回も特に申し込むものはなさそう・・・ん、後藤ぐらいかな。
カメラ
カメラを買い換えました。キャノンEOS7sを買いました。一通りそろえたのですが、ちょっと失敗したところもあったんですが・・・ま、これでウチもカメコデビューですかね(^_^;といってもそんなにお金はかけてないので。