今日のイベント

45 長澤奈央ディスクピア日本橋
DVDではなく、CDの発売記念イベントだったので行くことに(^_^;ってかこの子もavexなんですね。
客の方は70人超えたぐらい?かなぁ、まぁまぁの人だったのではと。最初に歌を歌うということで、ぜひ立ってくださいと司会の人が言うんですが、「立つと見えなくなるんですけど」と言いたかったのは私だけ?案の定、立つとほとんど何も見えませんでした(ToT)歌い終わって座ってはじめて本人を確認(^_^;っていうかマイクの入りがいまいちだったので、さっきの歌は口パクですね(^_^;
その後はトーク、質問タイムがありもう一度歌って、その後握手会。2回目の歌はちゃんと歌ってたような気がしたんですが、これも違うのかな。歌に入る前に振り講座があったんですが、見えないのでできません(^_^;ほんとなんで立たすのかなぁ。まavexだから仕方ないか。握手した時にちゃんと本人を見たのですが、なかなか良い方ではと思ってしまった(^_^;っていうよりもここ最近子供の方を多く見てたので、ひさぶりに大人な人と握手したからそう思ったのかもしれませんが・・・。やっぱ話するなら大人な子の方が良いですよね(^_^;