今日のイベント

42 城天ライブ@大阪城公園
とても有名な(^_^;キャレスの生徒が出るイベントで、パラゴーがゲスト?で出るとのことなのでこちらに行くことに。SUGARはまた今度でも見れそうなので回避。となると「りえむら」イベント申し込んでおけばと後悔_| ̄|○
ひさぶりに大阪城公園に行きましたがやはりいるわいるわ人が。前のほうは座ってる女の子がほとんど、後ろにカメラやビデオをセットしたヲタたちが(^_^;さらに後方の高い所に名物双子が陣取りライブがスタート。
出演はハバネロ隊長、JHISS、ジャンピングパナップ?、こめつぶ、コスペラーズといろんなユニット?が出てました。ウチはSecret Loveとコスペラーズがまぁ良かったかなと。コスペラーズのメンバーの1人にいいなぁと思う子がいますが、この子らが歌う歌がちょっと・・・。まぁ今歌ってる歌もいいんですけどやっぱねぇ〜。
最後にパラゴーが登場と同時に今まで撮影してた人達が、ヲタ芸集団に(^_^;いやぁなんか客の女の子が大勢の前でもヲタ芸やってるこの人たちはある意味尊敬します(^_^;なんか珍しそうに見てますけど、ウチは全然たいした事ないなぁとか思ってたんですが(^_^;っていうかドリとかこういうavex系のヲタってハロヲタと変わんない事やってるからあまり好きではないんですが。でもひさぶりに背面ケチャが見れたのは良かったですが(^_^;
メンバーの方は、萩原友香が激やせしてて、「大丈夫なんかいな」とちょっと心配してしまいました(^_^;吉原聖后は改めてやっぱ可愛いなぁとか思ったり、ウチの好きな森田準子はあんな顔してたっけ?とか思ってました(^_^;歌は好きなほうだしダンスもなかなかなので応援はしていきますが、一歩ひいて応援していきます。avexの人は最初はいいんだけど、だんだんダメになっていくって感じがするので(^_^;