今日のイベント

40 kansai美少女アイドルPARTY 1部@トップジャパン日本橋店(12:00〜)
この前は行けずでもう行ける機会はないかと思ってましたが、やってくれましたし行ける事になったし楽しみで行くことに。
内容はトークライブで、撮影と握手と物販があるというものでした。1部の出演者はナイトサイト・赤松悠実ちゃん・溝口麻衣ちゃん・岡田由麻ちゃん・石原夕里朱ちゃん・夏川千衣ちゃんと関テレの番組「りえむら」に出てる3人しか最初は知らずで見ることに(^_^;
握手会まで終えて、それぞれの印象を書くことにします。
ナイトサイト・・・内藤萌亜ちゃんは印象良かったですが、斉藤美穂ちゃんは・・・。
赤松悠実ちゃん・・・ちゃんと応対してくれる子で良かったです。まぁ可愛いといえばそうですが、ウチはそんなにハマる事はないような(^_^;
溝口麻衣ちゃん・・・意外と可愛かった(^_^;
岡田由麻ちゃん・・・いやぁ〜可愛いっすねぇ〜。一瞬田中れいなに似てるなぁとか思いましたが、可愛いです。ハマりかけです(^_^;いや、ハマった?かも(爆)
石原夕里朱ちゃん・・・この子もまた可愛い。第一印象はほっちゃんに似てるなぁ。なのでマジ可愛いっす(^_^;岡田由麻ちゃんとこの子の時だけ夢中になってシャッター切ってました(^_^;
夏川千衣ちゃん・・・名古屋の方でバンド活動してるそうで。機会があれば見てみたいものですね。
とまぁ出演者皆可愛かったのですが(^_^;そのせいか撮影タイムではじめてフィルム丸々一本使ってしまいました。カメコならもっと使って当然ですが、ウチはカメコではないので(^_^;
構成の方ですが、90秒Q&Aといったトーク内での企画があったり、撮影タイムでの撮影方式がこった方式でなかなか良かったと思います。まぁこのイベントの主旨が関西でのアイドルイベントを盛り上げていくというものなので、こういうイベントをしてくれるのはほんとうれしいです。でも客は40人ほどだったので赤字なんだろうなぁ〜(^_^;
41 同2部(15:15〜)
出演者は桐村萌絵ちゃん・桐嵯梨ちゃん・須田琴子ちゃんと萌絵ちゃん以外ははじめて見る事に。進行もさっきと同じような感じでしたが、スライドショー?で萌絵ちゃんのこれまでの奇跡みたいなのをやってました。まぁメインはこの子だったのですが、皆のお目当ては桐嵯梨ちゃんみたいな感じでしたが(^_^;
萌絵ちゃんはひさぶりに見ましたが、まぁ特に変わった事はないような(^_^;桐嵯梨ちゃんはすごい活発そうな子ですね。なのですごく子供だなぁと思いました。須田琴子ちゃんは髪型といい昔の娘。の新垣そっくり(^_^;なのでけっこう可愛かった。握手した時はなおさら感じました。
ま、3人とも関西の子なので司会の人と関西弁で陽気にしゃべってたのはけっこう良かったかな。関西人同士だとトークも弾むという感じが。関東の人が関西の女の子が良いというのは関西弁がいいから?なのかなと思うんですが・・・違うのかな(^_^;
とまぁなかなか内容といい自分としても可愛い子が発見できて(^_^;よかったなぁ〜と思いました。