今日のイベント

39 CAT NIGHT@hillsパン工場
仕事帰りになんとか間に合いました。リトルキャット卒業生・在校生とCAT MUSIC COLLEGE専門学生・高等部学生の子達が出るイベントというかライブでした。出演は奥村初音、増井千晶、河野真実&真子、SPARKLEといった子達が出てました。奥村初音ぐらいしか知りませんでしたが(^_^;
SPARKLEはSweetsの歌を歌ってました。後は、ダンスとかオリジナル曲を歌ってたかな。
でも一番印象に残ったのは奥村初音ちゃんかな。今年で中学三年生になるそうですが、なかなかの歌唱力でちょっとびっくりです。もっといろんな曲聞いてみたいなと思わせる子でした。そんななか、2日にミニライブをやるそうな。セルシーの方にちょっと興味あったけど(^_^;はなぽーとブロッサムに行く事にします(^_^;