今日のイベント

37 松本まりかヤマギワソフト館(12:00〜)
大阪へ戻る前に秋葉へ行って見に行きました。何気にはじめて見る子だったのですが、声を聞いてかなり驚きました。すごい声してますね(^_^;あんなに変わった声の子とは思わずで・・・。本人は花粉症らしく、鼻や目のあたりが赤くなってました(^_^;トークと撮影会、握手で歌が聞けなかったのは残念ですね。しかもウチはカメラ持って来てなかったので写真も撮れずで(^_^;本人はちゃんとしゃべってくれる子で、ウチは話し掛けやすかったかな。声の影響もあるのか、なかなか可愛い子ではと思いました。舞台があるそうですが、ウチは行けなさそうなので他の方行ってあげてください(^_^;
38 ZONE@大阪厚生年金会館(18:00〜)
ヤマギワ終了後はそのまま新幹線で大阪へ。指定席が取れずで自由席に座りましたが、こんなに多いとは。自由席は立ちの客でいっぱいでした。喫煙席は全然空いてたんですが・・・。それにしてもなんで全面禁煙にしないんですかね。すごく腹立つんですが、やっぱビジネス客が中心だからなのか。
さて、解散が発表されて最後のツアーだったので嫌な会場でも行ってきました(^_^;座席は1階9列左側となんとか見れる席でした。最初に思ったのは客が若いなぁと(^_^;高校生ぐらいの子が多かったような。曲の方は一瞬去年夏のツアーと同じ構成かと疑ってしまうような所があったんですが、結局は違ってたと思います(^_^;それよか昔の懐かしい曲を歌ってくれたりして良かったかなと。シクベイベントが懐かしいですな(^_^;
ちゃんとメンバーそれぞれ一言挨拶があり、MAIKOは泣いてたりでけっこうウチもこみ上げてくるものがありました。ZONEはヲタのレベルほどではありませんが、好きだったし好きなグループがひとつ消えるのはやっぱ寂しいですね。意外に?ダブルアンコールもあり最後を飾るのには良かったのではと思います。ウチは武道館には行けませんが、ぜひ映像として残してほしいものです。
メンバーを再び見れるような日は来るのですかね。ぜひTOMOKAちゃんはまた別な所で見たいですし、見れると信じてます(^_^;