今日のイベント

33 田村ゆかりNHK大阪ホール
連日残業が続いてて、今日も残業だったのですが、用事があるのでできないですと断り行って来ました(^_^;っていうか前も有休とってたのに忙しくてダメになって取り消して仕事したんだからいいだろって感じでしたけど、まぁそれはおいといて・・・。
座席はまぁ実質では1階20列の左側の方でちょっと周りより高くなってる所でした。そのせいかよく見えましたが、表情とかは見えないわけで・・・。でも、空席があって、6席を3人で使ってたので広々としてました(^_^;
曲の方は東京の時と一緒だったのですかね。なので特に曲に対しての感想はありません(^_^;でもちょっと思ったのはライブの構成がウチにとって理想だなぁと。盛り上がる所はみんなで盛り上がって、静かに聞く所は座って聞くというのが。何よりみんなそろって応援しててウザいやつがいないというのが素晴らしいですね。なんかここまでけっこうそろってるのってあんまりないような。
本人もけっこういろんな事知ってるのがまた面白いですね。このはてなの事とか、通路席がおいしいという事も(^_^;振りをするのが好きなウチにとってはこういう振り付きで歌ってくれるのは良いですね。最近は振りというよりもダンスが多いだけに。ダンスはなかなか真似できないですからねぇ〜(^_^;
連日残業が多かったので、3曲目でバテちゃいましたが(^_^;それでも頑張って跳びました。今日はすごく行った甲斐があってかなり満足しました。ちょっと新たに発見した事もあったし・・・。
あと、話が変わりますが。
帰ったら玉置成実のFC会報が来てて、ライブをやるそうです。7/8(名古屋)、7/10(大阪)、7/29(東京)ですべてZeppが会場です。大阪だけ行く事にしますかね。あと新曲「Heroine」が「@サプリッ!」の浜口順子応援歌ということで短いですがインタビュー記事が載ってます。簡単に言えばこの歌は本人が挫折してた時に聞いてて、それで勇気付けられたというような事が書いてました。あと、はまじゅんはトランスが好きみたいで。トランスって?(^_^;