今日のイベント

32 ダンシングBANANA@鶴見ブロッサムプラザステージ
2回ステージがあるんですが、同じ場所で同じ出演者のイベントで無料の場合は何回見てもカウントは1というきまりがあるみたいなので(^_^;2回目のステージだけ見に行くことに。
といっても着いたのは1回目イベントが終わる直前ってところだったんですが、結構な客の数が。さすがにショッピングセンターとかそういう所でやると人は集まりますね。といってもほとんどが通りすがりですけど(^_^;
2回目まで時間があるので、いろいろと買いたい物があったので買い物をする事に。いやぁやっぱこういう所でイベントしてくれると一石二鳥って感じでとても良いですね(^_^;これからもどんどんとこういう所でイベントしてください(笑)
さて、ステージの方ですが、去年の発表会以来でしたが、衣装がまた変わったような?ま、外寒いから変わるのは当然かもですが(^_^;内容はまぁいつもと一緒で。ステージが小さいので下の所に何人か降りて歌ってましたが、最前客はかなり近かったのではと。まぁウチは後ろでのんびりと見てましたが、最前客をはじめヲタが今回はかなりいました。ちょっとびっくり。東京だったら普通だけど、大阪ではねぇ〜。でもほとんどは撮る事に夢中って感じでしたけど。1部でヲタ芸のような事してた人いたけど、アイドル系でよくやってるあのケチャはあまり好きではないんですが・・・。もうそろそろオリジナルの曲を1曲ぐらい発表してくれたらいいんですけど・・・。ちょっと飽きてきました(^_^;物販ももう買った物だったし、そんなにがっつくほど頑張ってもないんで物販の様子を眺めて帰りました。
今度はクラブチッタですかね。ま、このユニットを見るのも目的ですが、Bachicco!とタッチが見れるのが今回は楽しみですね。悪いですがこの日は西の福岡へ行ってる場合ではないんで(^_^;