今日のイベント

31 瀬戸早妃信長書店日本橋
今日は今まで暖かいのに急に寒くなって、行くかどうか躊躇ったけど行くことに。客は40人ちょいぐらいでしょうか、やっぱ少ないなぁと(^_^;それにしても仕切りの人がまたあの人でちょっと萎えました。握手よりゲーム大会の方が重要と思ってる人で先に握手させるんですよねぇ〜。トーク、撮影、握手、ゲーム大会の順で普通は握手が最後なのに。この進行はウチは好きではないですね。
さて本人ですが、なんか随分と大人っぽくなったというか、おねーちゃんぽくなったというか(^_^;ちょっと残念ですな。あと、今度フットサル大会があるんですが、仕事の都合でひょっとしたら出れなくなるという事を言ってて、東京からきたヲタは慌ててました(^_^;まぁウチは関係ないので「もし出れたなら、がんばってガッタスなんてやっつけちゃってください」と励ましておきました(^_^;
終了後は買い物等をして帰宅。山内久留実寺田有希ちゃんが出てるのでピュアピュアを、ミミュウも表紙を見てつい買ってしまいました(^_^;真希ちゃん可愛いんじゃなの。なにより末永遙ちゃんが載ってるでは。イベントを予定してるらしく、行きてぇ〜。山内久留実ちゃんはあの制服?着てる写真しか見た事なかったんですが、私服の写真を見てるとまた感じが違ってきますね。なんだかそのうち愛読書は「ピュアピュア」になっちゃいそう(笑)