今日のイベント

28 堀北真希角川書店(12:45〜)
行くかどうか迷ったんですが、やっぱり見てみたいので行くことに。朝8時から整理券配布開始という事で7時40分ぐらいに到着しましたが、200人超えたぐらいでした。さすがに来る人は早くから来てますね。でもその後はほとんど人が来なくて結局整理券がはけたのは350ぐらいで人は300人ぐらいだったのではと。ちょっと意外でしたねぇ〜。この子はけっこうメジャーな子だと思ってて、600人は無理でも500人近くは来るだろうと思ってたんですが。主催者側は200人ずつを区切って4回廻しぐらいでイベントを考えてたみたいでしたが、2回でもうまらないぐらいで(^_^;ま、その方が自分としては良いんですが(^_^;
200人ずづで区切るのでウチはちょうど2回目の一桁番号をゲットでき、ラッキーでした。という事で最前席に座ってイベントを見てました。いやぁもう目の前に真希ちゃんがいて大変よく見えました(笑)ウチは目が印象に残りましたね。意外と大きい目をしてたような。イベントはトークとゲームをして後は握手と短いものでしたが、近くで見れたのでよしとします(^_^;印象はなかなか可愛いではと。清純派というようなものでしょうか。FC入ることにします(笑)ま、この春で2つの入ってるFCがなくなるので交代という事で(^_^;
でもって残念なのはやっぱりというか客で・・・。いやぁもう最近のアイドルイベント、どこ行ってもウザいハロヲタがいるわけで・・・。「FCできてどんなイベントしたい?」という質問に「ハワイ!ハワイ!」とかあのチョコレートのCMの最後のポーズに対して「ハァ〜ン」とか言っててウザいのなんの。ハロプロの功罪って罪の部分の方が多くなったようなきがします。
ということで当初予定してたヤマギワのイベントは行きませんでした。この2人も見たかったんだけど。
29 村井美樹石丸電気駅前店店頭(14:00〜)
秋葉へ移動して見に行きました。ま、普通な感じの子ですが、歌の方はいまいちだった(^_^;同じような?活動をしてる優木まおみという子がいますが、この子の方がまだ歌うまいと思います。優木まおみのようには・・・いかないと思います(^_^;
30 tiaraway横浜BLITZ(17:00〜)
座席はL列で一番後ろって感じで見えないだろうなと思ってたんですが、案の定上半身しか見えませんでした(ToT)まぁでも顔が見れたからいいや(^_^;こちらの方もアルバムを一応聞いてきたんですが、やっぱり座って聞くのが多かったですね。アップテンポではないので聞いてて心地よかったです。寝る前とかに聞けばよく眠れそう(^_^;「超特急Go→tiara」ぐらいですかね、跳べる曲があったのは。
でもってここでもハロヲタ芸をする人がいました(^_^;まさかこんな所でもマワリ、ロマンス、あげくにMIXやる人いるとは思いませんでした(ToT)ハローの影響ってすごいというかなんというか・・・。
最後にびっくりしたのは今日をもって解散ということで、ウチはかなりびっくりしたのですが他の人はそれほどでもなかったような(^_^;もう薄々感づいてたのか知ってたのか・・・。最初で最後のコンサートになりました。せっかく南里侑香を見て可愛いんじゃないのとか思って、そっちばかり見てたんですが(^_^;これから見る機会があるのかどうか・・・。