今日のイベント

25 山内明日@銀座福家書店(13:00〜)
バーゲンフェアで取ってた飛行機が11時半発で間に合うかどうかでしたが、余裕でした(^_^;
さすがに大阪の子ですから整理券は100を越えるぐらいしかはけてませんでした。それでも大阪で見る人がいたのには驚き。皆さん遠征ですか、ご苦労様ですって俺もだけど(^_^;ま、本人は可愛いというよりは美人ですかね、ウチは好きなほうです。東京へ来て仕事したいと言ってたんだけど、ウチ的には大阪にいてほしいなぁと。
26 奥谷侑加石丸電気ソフトワン(16:00〜)
秋葉へ移動して暇つぶしてたんだけど、それでも暇なんで参加する事に(^_^;どうやら初イベントらしくかなり緊張してたような。でもウチ的には握手の時も含めて初々しさが出ててちょっと面白かったかな(^_^;フェロモン中学生というレッテルみたいなのが貼られてて、他にも応援ということでゲストの子達が来てましたが、あんまり可愛くなかったような(^_^;フェロモン中学生、略してフェ○中?とか考えてました(笑)今回は日テレのカメラが入ってて、イベントの模様を撮影してました。「今日の出来事」の番組で一ヶ月ぐらい後の時に放送するみたいで、ひょっとしたら映ってるかも?(笑)
27 田村ゆかり東京厚生年金会館(18:30〜)
座席は1階8列目の通路側席という良い席に行けました。最新アルバムは一回しか聞いてなかったんですが、けっこう歌ってくれたような。やっぱりCDで聞くのと生で聞くのとでは印象は違いますね。最初はなんかいまいちとか思ってましたけど、こうして聞けば印象が変わったのもありましたし。
最初は普通に聞いてましたが、3曲目「Fortune of Love」でスイッチが入ったって感じ(^_^;通路側なんで何の障害もなく跳べて、かなり気持ちよかったです。もう毎回こんな席だったらなぁって感じで。でも、「Honey Moon」でも跳んでたら、足が痛くなってきました(^_^;運動不足だなと痛感。「Baby's Breath」ではひさぶりにひねってPPPHできたし、かなり満足しました。でもこれって座席2つ分使うので通路側でないとできないなぁとも思いましたが。
「Ever-Never-Land」?で、振りをやるために振り講座をやってましたが、この時だけみんな鏡でやるんですね。やっぱりリバースが主流なんですか(ToT)でもウチは鏡でやりつづけますが。ラスト〜アンコールにかけてはちょっといまいちだったような(^_^;手の横振りもそろってなかったのもちょっとなぁ〜。ま、最後はそろってましたが。
今日はなんかみんな手探り状態って感じだったのかな、まどちらにしても大阪がちょっと楽しみになりました。最後に本人はインタネの事詳しいんだなと。あと年齢調査は大阪でもしてほしいです(^_^;