今日のイベント

23 SweetSディスクピア日本橋店(13:00〜)
というわけでSweetSを見に行ってきました。シングルCD買えばいいと思っていったら、アルバムだったみたいで、どうしようか一瞬迷いましたがもう来てしまったので買うことに(^_^;
当日購入だったので席には座れずに後ろの立ち見スペースで見ることに。まぁ後ろはどこかで見たことある人がちらほらと(^_^;そして名物「双子」もいました。後ろからみんなのヲタ芸でも拝見しようかと思ってましたが、SweetSヲタはいたって静かでちょっと期待はずれ?(^_^;
それよりも双子連中がハロヲタならではのヲタ芸を披露してましたとさ。ウザいというかなんというか・・・。
ミニライブは5曲ほどやってたのかな。アルバムの曲も歌ってたみたいですが、聞いてないんで曲名は分かりません(^_^;まぁメンバーは前見た時よりも別に変わってなかったかなと。終了後は握手に移りましたが、なんでみんなはこう早く握手するのかなと思うくらい早い握手会でした。係員に押されてもいないのに自分から早く握手してんだもの、高速握手に慣れてるんですかね(笑)
ウチも握手してきましたが、特にネタもないので早く終わりました。感想は「可愛くないな」です(^_^;こんなに可愛くないと思ったのはひさぶりかも(笑)まぁサイン入りポスターもらったのでまだ行って損はなかったとは思いましたが。
メンバーのダンスはまぁ良かったとは思いますが、歌はどうなんでしょうね。ワイヤレスマイクじゃなくてヘッドマイクにすればいいのにとは思いましたが、イベントなら仕方ないかな。
24 堀下さゆりHMVららぽーと甲子園店(15:00〜)
前イベントが終わればそのままこちらへ移動。まぁフリーイベントだったので見に行ってみる。ひさぶりに阪神甲子園駅に降りましたが、あんまり変わってないなぁと。まぁここは変わらないでほしいですけど。
ららぽーとってどこだか分からずちょっと迷ってしまい、着いたら始まってました(^_^;実に客はまばらでちょっと寂しかったかな。見た感想はさっきのよりはまだましで可愛いかも(^_^;でもウチが見るのはこれきりになるかもしれませんが(^_^;
終了後はそのまま帰りました。あっ、そうそうC制切符で乗変するときに、変更後の料金が前の料金より安くなる場合は、いったん払い戻して買い直すことになるみたくかえって損になるみたいで知りませんでした(^_^;後、新神戸に寄ったんですが、最新鋭の立派な物が出来てました(笑)どうやら2/21にできたみたく、20日はまだ大阪まで帰れたんだなと(^_^;