今日のイベント

19 新谷良子@心斎橋BIG CAT
昨日のライブで満足した事もあったのですが、パラゴーのイベントはパス(^_^;歌ないし、握手会もないみたく何するんだって感じでつまらないと思ったので・・・。
そのまま心斎橋へ。一般売りで買ったチケットなんで開場時間ぐらいに行く。どうやらFCは300番台ぐらいまでしか出てなかったみたい。意外と少なくてびっくり。400〜500人ぐらいですかね、来たのって。必然的に後ろになったんですが、まぁフラットなんで見えないだろうなと期待してなかったんですが、終始ちゃんと見えました。意外とこの会場悪くないんじゃあないのとか思ってしまいました(^_^;サイリュウムももらえてラッキーでした。
内容はまぁこの前のラフォーレミュージアム六本木の時と同じような映像が流れてスタート(合ってるのかな)で、まぁまぁの内容で良かったのではと。っていうより最近の曲は聞いてないんで、初めて聞く曲があったりでちょっと戸惑ってましたが(^_^;まぁここの場合、跳べるので跳べて満足という方が大きいですが(^_^;なのでTシャツになればよかったかなとちょっと後悔。アンコールの「ray of sunshine」(合ってたかな)ではウルトラオレンジ祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!で、テンション上がって跳んだら汗だくになりました。こんなつもりじゃなかったのに(^_^;それにしても女の子までウルトラオレンジ持ってたのにはびっくり。いやぁでもこんなに㌧㌦できるのは声優系しかないですね。今日もまた満足できました。ただ、アンコールのコールが微妙に前と後ろでずれてた?ような・・・。せっかく前でサイリュウム持って統制してるのにそろえてやろうよって感じで。まぁでもそろってたのかな。あと「ピンクのバンビ」で、跳ぶのが変わった?ような。コール表もらい損ねた(^_^;のでコール表にはどう書いてるのか知りませんが・・・。