雑談

神戸空港
開港まで後1年となったらしいですが、陸から空港島は見えないんでどこまで進んでいるのかさっぱりですが(^_^;この空港、運用時間が22時までになるという話なんですが、それだと使えないなぁと。神戸〜羽田便が中心になると思うんですが、これだと羽田発は20時30分ぐらいが最終になるんですが、同じく新幹線では東京発20時30分の岡山行き最終のぞみと変わらないので、これだと新幹線にするよねぇ〜と。ましてや、新大阪行き最終とは勝負にならないわけで。もう1時間延ばしてほしいですよねぇ〜。そしたらけっこう使えるのに・・・。
ボンブラ
FCの会報がちゃんと来ててまだ期限残ってることが分かった(^_^;っていうより期限いつまでなのか分からないんですが・・・。新曲発売でイベントをやるらしい。が、大阪ではやってくれないみたい(ToT)中途半端な桑名に行くか、東京に行くかだねぇ〜。