今日のイベント

17 柳田久美子タワーレコード梅田店
夜まで暇だったんで、ちょっとのぞきに行って来ました(^_^;さすがにメジャーデビューしている人だけあって歌もなかなかうまかったし、感じも良かったです。本人はもうちょっと盛り上がってほしかったみたいですが、それはちょっと無理でしょと(^_^;まぁウチはこれきりになると思いますが、頑張ってください(^_^;
18 愛内里菜なんばHatch
バレンタインライブと銘打ってのライブで、1000人ちょいくらいは来てたのではと。会場がけっこういっぱいになってましたが、以前に比べれば客は減ってますね。昔はZeepがいっぱいになるほど来てたんですが・・・。Tシャツ姿の人が意外と多いんですが、2003年のツアーTシャツがほとんどで2002年のやつを着てる人はいませんでした。ウチはそこまでやる気はないんでコートを脱ぐぐらいで並び、(^_^;番号は330番台で入場。入ると後ろの段差の最前はもう埋まってて、2つ目のバーのある真後ろに行けたのですが、ちょっと左側になってしまい、もっと良い番号だったらと悔やむ。
2部構成で1部はゲストの人たちによるライブ。上木彩矢とかGARNET CROWが出てましたが、三枝夕夏しか興味がないので(^_^;まぁのんびりと見る。三枝夕夏ちゃんはやっぱり良いなぁとか思ってました。
2部は本番のライブ。今まで客が大人しくて「こんなに寒くなったのか」と萎えたんですが、始まればそれなりの盛り上がりになってました。実に愛内を見るのは1年3ヶ月ぶりぐらいなんですが、老けたなぁと(^_^;2003年のツアーの映像が流れたのがあったのですが、めっちゃ可愛いじゃんとか思ってました(^_^;「恋はスリル、ショック、サスペンス」、「I can't stop my love for you」といった懐かしい曲は聞けたし、最新アルバムの曲も数曲歌ってくれたし、ひさぶりに見たせいかけっこう満足できました。ラスト曲で「Over Shine」キターとか思ってしまったし、服を着てたので暑くて仕方なかったし、なんか変な体勢で見てたのか終演後は腰が痛くて仕方なかった(^_^;今年もやるのかどうか知りませんが、7月31日は空けとかねば。