今日はなし

今日から3連休ですね。今日は家でのんびり、イベントといってもまったくといっていいほどなかったですから。でも、どうも最近は疲れますね(^_^;今日も昼まで爆睡してましたし。もう休日は疲れた体を休める日になりつつあるんだが・・・。
愛内里菜の去年の里菜祭りのDVDを見てました。この日は水樹@東京のライブがあったから行けなかったんですが、なかなか面白かったです。一昨年に行ったんですがその時はいまいちだった印象だったのですが。ゲストの北原愛子三枝夕夏がいいですね。GIZAもなかなか侮ってはいけないなと(^_^;今度あれば行く方向で考えるかな。
ライブでは昔の曲も歌ってたんだなぁと。明日ライブに行きますが、どうなるのやら。まぁアルバムでてるから何曲かは歌うだろうけど、昔の曲も歌ってほしいなぁ〜。凶暴化(?)してきたGIZAヲタは最前ブロックでやりあってもらっといて、ウチは2か3ブロック目の最前で適度に頑張ろうかと(^_^;この際段差のある所まで下がってもいいけど。まぁでもGIZAヲタはちゃんとそろえる所はそろえるのでまだハロヲタよりはマシですが。