雑談

昨日は結局イベントには行けず(ToT)風邪がひどくはならなかったのですが、外へは踏み出せませんでした(^_^;そして今日はなんとか快復傾向になってきました。はぁもう一日早ければねぇ〜。
メロン紺チケ
昼はクソ席、夜はまぁまぁ。ま、とりあえず行く気にはなりそう(^_^;
愛内チケ
330番台で微妙(^_^;これだと2列目のバーのある最前には行けなさそう。後ろの段差のあるところの最前にはいけるかな。でも後ろだとつまらなさそう(^_^;
SPS閉校
さすがに仕方ないのでしょうかね。Negiccoは活動を継続するそうですが。3月13日にラストライブだそうで。さぁどうする?(笑)
パラゴー
メンバーの1人が卒業だそうで。なんかこういう娘。みたいな展開嫌ですね。
Buzyツアー
大阪だけ顔出そうかなと。地元なんでまたキャレス関係の人いっぱいですかね(ToT)
なんだか先週末は風邪で嫌な思いをしてしまいました。今も関節のところとかちょっと痛んだりするんですが(^_^;週末に風邪ひくのが一番腹立ちますね。
今回はさらにショックな事が。飯田さん髪切ったんですね。あ〜あ_| ̄|○