今日のイベント

16 安めぐみ信長書店日本橋
数日前から風邪をひいたみたいです(ToT)去年は1回しかひかなかったのにもう今年で2回目です(^_^;う〜む体が弱くなったのかどうか・・・。
そんな事で行こうかどうか迷っていたんですが、さすがにもう整理券取ってたので行くことに。さすがにメジャーな人のためか、60人くらいは来てたのではと。まぁウチは半分やる気無しモードだったので、ぼーっと見てました(^_^;この人もちょっとやばい所がありましたが(^_^;
今回のイベントは握手を先にしてましたが、どうやら1時間きっかりにイベントを終わらせたいらしく「握手をスムーズにしてくれれば後のゲーム大会にかけれる時間が増えるので協力してください」とか言ってたんですが、ゲームとかよりも握手でちょっと話する方が重要ではと思ってしまったんですが(^_^;しかも2ショットポラが当たるのは2枚購入した人だけで、1枚しか買ってないウチには全く関係のない話。それだったら握手した人から帰してほしかった。
終了後は明日のイベントの券でも取ろうかと思ってましたが、さらに体調が悪くなるかもしれないんで取らずに帰宅。まぁ当日でも全然取れるしね(^_^;