今日のイベント

9 優木まおみディスクピア日本橋
昨日は泊まり、朝に秋葉へ行って30日の整理券を取りに行きました。とりあえず石坂ちなみは見ようと思い予約、川原真琴はどうしようかと思い(というのも村井美樹@石丸横浜店でもいいかなと思ってた)悩んだけど、DVDがもう出ててジャケット見て可愛いと思い購入(笑)とりあえず日曜はこの2本は決定かな。その後は日本橋まで移動。名古屋は通過(笑)
優木まおみを初めて見たのはもう一年前くらいになりますかね。今日ひさぶりに見ましたが、顔とかそんなに変わってなかったかな。この人の歌はよいですね。なんか癒し系って感じでうっとりしますし、聞いてて心地よいですね。
あと、自分が作ったけど未発表の曲があるらしく、その中から1曲歌ったんですがアカペラなんで手拍子してくれとか言ってました(^_^;う〜ん、これはどうなんですかねぇ〜。やっぱこういうもんなんですかね・・・。この他にもちょっと個人的に萎えたところがあったんですが、まぁ歌はいいので大方よかったです。いつかライブをしてほしいですね。大阪でもやってくれたら行きますから。
終了後は安めぐみの整理券を取って帰路につきました。ちょっと東京行かなかったら、行くとだいぶ疲れますね(^_^;さて来週も忙しくなりそうですな(^_^;