雑談

震災10年
もうあれから10年が経ちましたか。ほんと早いなぁというのが本心です。当時の映像とかテレビでやってますが、よくあんな状態からここまでこれたなぁと。今、三宮とかほんと綺麗になったのがすごいなぁと。テレビで一番最初に見た映像が横倒しになった阪神高速でそれを見た時は目を疑いましたもんね。でもあれって手抜き工事だったんだけどね(^_^;そのつぎが阪急伊丹駅の駅舎だったんですが、よく覚えてますよ。当たり前ですが、もう絶対忘れられない出来事になりましたよ。今度は東海やら関東やらといわれてますが、ある程度の備えはしといたほうがいいですよ。電気や水道がないのがどれだけ不便なことか。
29,30日
飯田卒紺まで残り少なくなりましたが、この日の予定を早く決めとかないとね(^_^;この週はいっぱいイベントがありますな。でも大阪で見れそうなのが多いので行くのは絞れそうですが。そういや市ヶ谷の方はなんかやるのかなぁ〜。31日はとても仕事なんてやってられそうにないので休みを入れました(^_^;