去年のイベント

今日はイベントあったけど行かずでおとなしくしてました(^_^;行きたいイベントが最近はあまりないですね。やっぱ冬だからかな。いずれ春になると増えていくのでしょう(^_^;
てなわけで前にもちょっと言ったんですが去年のイベントを集計してみました。
2004年のイベント総数・・・212(もちろん自己最高記録)
内訳・・・イベント等 128回  ライブ 84回
     ハロプロ系イベント 60回  声優系イベント 37回 アイドル系イベント 115回
月別イベント数・・・1月 17回  2月 15回  3月 14回  4月 13回  5月 19回  6月 13回  7月 14回  8月 30回  9月 18回  10月 20回  11月 17回  12月 22回
タレント別
モーニング娘。・・12回(単独のみ)  後藤真希・・11回(単独)  松浦亜弥・・10回(単独)  水樹奈々ダンシングBANANA・・7回  Bon-Bon Blanco・・6回  ZONE、メロン記念日水野愛日美少女クラブ31・・5回  後は、カントリー娘。4回とか続くけど省略(^_^;
いやぁこうやって統計とってみると面白いですね。いかにウチがハロヲタかという事が分かります(苦笑)8月30回というのはすごいですね、よく体力とお金が持ったものです(^_^;ウチが好きな子ほど回数は多くなってますね。って当たり前か(^_^;ダンシングBANANAが上位に入ってるのには驚きですね。まぁ好きなほうですが。あと、最後に上京回数は25回でした。これも新記録(笑)