今日のイベント

6 テフテフ@信長書店日本橋
今日は梅田で山田優のイベントがあったみたいですが、メジャーな人で、かつ書店のイベントというのはせかされて、握手して終わりだけというのがもう分かってるので最初から眼中になかったです(^_^;
でもって今日は無しかなと思ったんですが、こちらのイベントは無料だったので見に行く事に(^_^;
出演メンバーは岩崎梨緒奈、金山理恵、荘恵実、松山杏子という子達。客は15人ほどでしたかな。岩崎梨緒奈と金山理恵の二人はユニットを組んでて歌を数曲披露してました。ソロであゆの曲を歌った金山理恵はなかなかうまかったです。後の2人も2人で歌を歌ってました。ユニット名は募集中だそうです(^_^;
トーク、歌、クイズ大会とまぁ普通の内容のイベントで進行もなかなか良かったのでまぁまぁ楽しめました。というのも彼女達の所属してるところは、マリン・ザ・ボイスという所みたくイベントコンパニオンキャンペーンガール、モデルさんが多いみたいですね。どうりでうまいわけだ。ウチもこれからはキャンギャルとかに走ろうかなぁ〜(笑)
残念なのは客にハロヲタがいた事かな。しかもボードもって必死なのはさらにウザいですね。こんな所でボードやってるのは笑えますね。まぁでもこういうことやってる人のウザさが再認識できてよかったです(^_^;
終わってからは「Pure Pure」を立ち読みしてたんですが、なかなかみんな可愛いですね(^_^;なかでも高山紗希ちゃんのエプロン姿にちょっとヒットしてしまいました(^_^;この子もオスカーなんですね。なんか自分ってオスカー好きなのかなぁ〜。