今日のイベント

3 2005 New Year Party@森ノ宮プラネットホール
何のイベントかといえば大阪のプレアイドルが出て歌を歌うイベントでした(^_^;客は20人弱、出演者は柊木美恵子、高田桂子、want☆be(山上ゆり&菅翔子)、小野ひとみ、南雲由美という方々。はい、誰も分かりませんよね(^_^;; want☆beはあのリトル☆レンズと同じ事務所の子達です。
まぁウチは高田桂子という子がまだマシだったかな。後は特に何も印象残らずって感じで、まぁこんなものでしょうね。まだ日本橋行って桜木睦子ちゃんを見に行けばよかったかな。終了後は日本橋優木まおみのイベント整理券を取り、次へ移動。
4 天国の本屋大阪厚生年金会館芸術ホール
国府田マリ子の初舞台ということで見に行く事に。DROPS@渋谷でのライブの時、足が悪い状態だったのを見て以来なんですが、さすがに足のほうはもう治ってたと思います。演技の方もなかなか良かったのではと。ウチはもうひとつ話の内容が分かりませんでしたが(^_^;っていうより眠かった(^_^;「なぜにここでラーメン」とちょっと首をかしげたくなるのもありましたが、まぁもともとの文庫本を読んでないので分からないのも当然かな。最後は客の中には立って拍手をする人とかいて、「分かってる人いるんだなぁ」と感心。
帰り道、JR大阪駅構内の看板に着物学校かなんかの案内ポスターに森田彩華がいてびっくり(^_^;