今日はなし

今日はどこにも行かず、家にいました。なんかひさぶりですね(^_^;まぁイベントはあったみたいですが、特に興味もなかったので・・・。
家にいたら親から「晩御飯のおかずでも買ってきて」と言われ、近くのスーパーに出かけました。しゃぶしゃぶをするということで材料を買っていったのですが、野菜がまだ高いですね。まぁ一時期に比べれば安くはなってるかもしれませんが、白菜1/4カットが100円とか大根1本が200円、キャベツ1玉200円とかで。これでも今日のお買い得品とか書いてるので、本来はもっと高いのかと思っちゃいますが。
帰ったら、高校サッカーを見てました。すげ〜劇的な同点ゴールがあって、PK戦5人まででも決着がつかずこれからという時に番組が終わりお笑いの番組がはじまったんですが、「最後まで見せろ!」と思ったのは私だけではないはず。関東の方は最後までやったのかなぁ。それにしてもお笑い重視の所がここでも見られた?ような。
その後は寝てしまいました(^_^;なんかこんなに家でのんびりしたのかなりひさぶりかも(^_^;
娘。新メンバー
明日の「ハロモニ」で新メンバーが決まるみたいですが、ウチはイベントに出かけるのでリアルタイムでは見れませんが(^_^;1人だけというのではなさそうな。国分亜美という子が何やら人気あるみたいですが、ウチ的にはいまいち(^_^;個人的には洞口美紗と白井未央がいいかなぁと。兵庫県の2人ですが、小部家未央はウチも面白いと思います(^_^;町田エリカはどっかで聞いた事のある名前なんだが・・・。辻本はるかはこの子だけが入ると言う事はなさそうな(^_^;まぁどのみち飯田圭織が抜けた後の娘。にはあまり興味がなくなりそうですが・・・果たしてどうなる事やら。