今日のイベント

5 唐辛子なあいつはダンプカー!(舞台)@シアタードラマシティー
前々からこのチケットを取っていたために、今日はキャレスにも行かず、神戸のあさみんにも行かずこちらへ(^_^;
詳しくは竹中直人の会 改メ 竹中直人の匙かげん1「唐辛子なあいつはダンプカー!」という長いタイトル。竹中直人さんは見てみたい俳優さんの1人でしたが、やっぱり面白い人ですね。たっぷり笑わせていただきました。でもウチの目的は木村佳乃であったわけで・・・。ウチの好きな女優さんの1人でありまして、他は田中麗奈とか本上まなみが好きで・・・って別に言わなくてもいいか(^_^;座席は20列目でもう後ろの方だったのにもかかわらず双眼鏡持ってくるのを忘れてちょっと萎えました(ToT)でも最初は客席の方へ来たりしてて、まぁ見ることはできました。昨日にしてもそうですが、客席も舞台の一部分として演技するという演出はいいですね。
それにしても女優陣の方々はおしげもなく脚を見せていて、脚フェチのウチにはも〜たまらん(>.<)わけで。佐藤康恵ちゃんの脚には見とれてしまいましたわ。
内容は・・・まぁないと言った方がいいでしょうね。コントやってるとか軽く見たほうが良いでしょう。意味などないと思いますよ・・・たぶん(^_^;ちょっと感心したのは生バンドついていたというところかなぁ〜。
木村佳乃のFCってあったのね。いや、別に入らないですけど(^_^;あっ、後去年のイベント集計はいましてます(^_^;