雑談

村田あゆみ
アイドルなのか声優なのかよく分かりませんが、ちょっと気になりますな(^_^;
PJスペシャル in 神戸
神戸でやってくれるのでしたら行きますよ。ひさぶりに必死で応募してみるか。出演者が多いのでワールド記念ホールでも抽選になっちゃいそう。まぁ落ちるだろうね。
年賀状
田村ゆかりん、千葉さえ、美少女クラブから来た。それにしても親はどう思ってるのかなぁ〜(^_^;やっぱ見てるだろうし・・・。
ハロプロ
毎年恒例のハロプロが中野ではじまったみたいですが、セットリスト見る限りがらりと変えたのね。ウチ的にはこういうのもいいのではと。ハロプロでなければできないしねぇ〜。なものでちょっと見たい気もするのですが、大阪、名古屋と便利な返金システムを使ったので行かない事に(^_^;横アリ公演はどうなるのかねぇ〜。