雑談

今日から仕事でした。まぁ休みも6日しか(^_^;なかったし、休んでもいなかったので普通に仕事をはじめれました。っていうか仕事する方が楽(爆)
昨日初詣に行ったのですが、おみくじをしたら「凶」だった(^_^;恋愛、結婚ダメ、お金もたまらない、病気は長引く等散々なことしか書いてなかった。これは今年はおとなしくしろということですかね(^_^;
水樹奈々
どうやらスポーツ紙に記事が載ってるみたい。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/01/03/156331.shtml
写真つきの記事ですが、もうちょっとましな写真ないのかと。奈々ちゃんをあまり知らない人はこの写真見てどう思うのだろうか。ちなみにこれは「still in the groove」の時の写真かな。
町田恭子
何の雑誌だったか忘れちゃいましたが(^_^;新人さんの紹介みたいなコーナーで写真が載ってました。ほほうこれが噂の子かと(^_^;思ったんですが、大人っぽい子ですね。って年齢見れば納得(^_^;
キャレス
キャレスの大阪校でボーカルライブがあるそうな。1月10日12:30〜、梅田バナナホールでやるみたいですが、行ってみたいけど行けませんな(^_^;