イベントおさめ

211 水野愛日@新宿シアターモリエール
今日は仕事納めならぬイベント納め。新幹線にて東京へ。上りだったためか、そんなに混雑してなかったような。下りは多かったみたいですが。
まなびぃの舞台を見に行く。しかし場所が分からず開場時間にはちょっと遅刻(^_^;初日だったためか、会場は人でいっぱいでした。まなびぃは結構出番がありました。っていうかヒロインだった?事前には全く話の内容が分からず見に行ったんですが、話の内容は分かったんでとりあえず良かったです。ちょっと照明が消えるタイミングとか、音を出すタイミングとかがちょっとずれてたところがあったんですが、まぁ初日って事で仕方ないですかね。ま、それでもなかなか面白かったです。
212 鈴木亜美東京厚生年金会館
今年最後のイベントになりました。あみ〜ごライブを見るのは2000年8月?の大阪城野外音楽堂以来。座間に行かなかった分、ちょっと期待しつつ明日香ファイナルの地へ。ってこれが分かる人そんなにいないか(^_^;以前やまなこライブで行った会場ですが、第一印象はこんな会場だっけ?ここも大阪と一緒で最前が最前ではないんですね。座席は1階8列のセンター付近。ほぼ定刻どおりに開演。
ひさぶりに歌を聞いた感想は、やっぱり昔とは声が違ってるなぁと。それでも昔の曲がいっぱい聞けたのはかなりうれしかったです。「love the island」「all night long」「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」「Don't leave me behind」とかを歌ってたかな。ウチの好きな「alone in my room」も聞けたし。「Don't need to say good bye」は前に違う所で聞いたけど。(^_^;もう思わず口ずさんでたし、もうだいぶ昔の曲達なのに何気に歌詞を覚えてた自分にびっくりでしたが。まぁライブ自体はあんまり盛り上がってなかったような気がしますが、単純に盛り上がる曲がなかっただけだと思います(^_^;いずれ松浦あややのライブもこんな感じになると思うのはウチだけではないはず・・・。
「BETOGETHER」ぐらいかな、盛り上がるのって。あみ〜ごは以前ほどセクシーな衣装はなかったかな。まぁ大人になったからその方がいいです。でも写真でみると良いのに、生で見るとう〜んなんですよねぇ〜(^_^;でもウチは昔の歌とか聞けて結構満足しました。そういや、あみ〜ごはエイベックスへ移籍だそうで。あぁガックシ_| ̄|○ なんでエイベックスなんだよぉ〜。ウチはあまり好きではないんで。パラゴーといいガックシですわ。
これにて2004年のイベントは終わりましたが、よく行ったもんだなぁと。興味あるイベント行ってたらこんな数字になっちゃいましたわ(^_^;来年はもうちょっと考えて行くことにします。