今日のイベント

204 中澤裕子なんばHatch
中澤ねーさんのライブ、イベントを見るのはほんとひさぶり。単独イベントは行ったことない?し、ハロ紺以外では娘。時代の2001年の卒紺以来ではと。なのでちょっと楽しみにしてたんですが、まぁ客はウザくないし、内容もまぁこんなものではという感じでなかなか良かったです。客は500人弱ぐらいかなぁ〜。まぁまんべんなく埋まってました。
400番台で入り、段差のある所の2列目に行き開演を待つ。今日も開演が押しました。なんかねぇ〜押しても普通みたいなのになってるのってかなり腹立つんですけど。内容はトークと歌が半分ずつぐらいでライブにしてはかなりトークの部分が多かったかな。トークはどちらかといえば宣伝の方が多かったかも(^_^;)ねーさん必死ですな。まぁでもトークは聞いてて面白かったです。それにしてもハロヲタの単一的リアクションにはあきれますが。ねーさんも「あなた達ってちょっとテンション低くしゃべったり、不安みたいな事言うと「えぇ〜!」で、テンションあげてしゃべると「おぉ〜!」でリアクションそれしかないね」って言ってました。さすがねーさん、分かってますね。
歌の方は「悔し涙ぽろり」、「上海の風」といった昔の歌を歌ってくれてウチ的にはよかったかな。あとは「カラスの女房」歌ってくれるとうれしかったんですが、それは無理かな。っていうより次のイベントがあったので最後の歌で抜けたのですが、アンコールとかで歌ったかも?
205 HappyTimeクリスマスコンサート@東大阪市民会館
ひさぶりにダンシングBANANAを、そして今回は長谷川愛ちゃんが出るという事で見に行く事に。まぁ最初は発表会なんで別に前のなんばHatchを最後まで見てもよかったかなと(^_^;)それにしても小さい子供たちがダンスとか踊ってるの見て再び感心してしまいますね。
最後にライブでトップで長谷川愛ちゃんが出てくる。ウチははじめて見ましたが、背が高いですね。モデルやってるだけあるなぁと。なかなかの歌とダンスでした。でもウチはまぁ可愛いけどそんなに・・・って感じでした(^_^;)次にダンシングBANANAが出てきて、まぁいつもと変わらないパフォーマンスをしてました。衣装が今回は変わってました。ウチは田口彩花という子がいいかなと思ってるんですが・・・(^_^;今回は北千種という子が卒業という事で卒業式を簡単にやってました。まぁ特に感動するわけでもなかったですが(^_^;ま、このユニットもこれからもたまには見ようかなと。ちなみに必死ヲタではありませんので(^_^;