今日のイベント

203 PARADISE GO!! GO!!@心斎橋BIG CAT
仕事帰りに心斎橋まで向かいライブを見に行ってきました。整理番号は30番台後半。結構最近買ったんですが、それでこの番号だから人はほとんどいないだろうなと思ったんですがいざ着いてみると、番号の案内が300〜とかが書いてて「はぁ〜?」と一瞬疑ったんですが、人がたくさんいました(^_^;う〜んキャレス関係の人は来るとは思ってましたがまさかここまでとは。
ウチは開演前入場になるぐらいの時間に来たんですが、まだ開場したばっかりでした。人ごみを押しのけなんとかギリギリセーフで番号順に入場。入ると真中に小さい花道があってステージがあったんですが右の端の方へ行きバーにもたれて開演を待つ。開演は20分ほど押してすでにここでテンションが・・・(ToT)
それにしても始まると同時にちょっとでも空いてるスペースへ後ろから人が入って来ては出て行きって感じで、女の子や若い連中がそれを繰り返すもんだからウチはすっかりテンションが覚めちゃって、もう途中で帰ろうかなんて考えるほど萎えてしまいました。もうほんと「うぜぇんだよ!このガキども!」って思ってしまったぐらいで。なのであんまりステージに集中できんし、ウチの前にいた親子は子供を抱っこしてみる始末でもうどうでもいいや状態に(ToT)まぁメンバーは歌、ダンスとも良かったし、楽しそうにやってたんで悪くはなかったんだけど、いかんせん客の方がねぇ〜。女の子、子供が来るような、素人客がくるようなライブにはちょっと行きたくない気分になってしまいました。まぁ来るなというわけではないんですが、もうちょっと節度ある行動をしてもらいたいなと。
最後に「ZETTAI」の曲をやったのですが、もうすっかりテンションが落ちたウチには跳ぶ気力もなく終始マグロ状態でした(^_^;まぁパラゴーはこれきりになるかもですが、もしまた見る機会があれば陰ながら応援します(^_^;
それにしてもキャレスって大きな事務所なんですね。よく考えてみたら初のライブでBIG CATでやるんだからすごいなと思いますわ。キャレスのヲタってやっぱいるんですかね。発表会とかイベントはやってるみたいですが、まぁ機会があれば見に行ってもいいですが・・・(^_^;