今日のイベント

202 新谷良子大阪市西区民センター
ひさぶりに新谷を見に行く。まぁそんなに夢中ではないので整理券配布開始時間に行ったら、14列目だった。なんかみんなすごいですね、そんなに早く来てたんだ(^_^;
ここは前にも来た事があるんですがオールフラットで後ろは見えないんですが、今日はまぁ上半身だけはきっちりと見えたのでまぁましな方でした。内容はトークとプレゼント抽選とミニライブで1時間半強やりました。まぁいたって普通なイベントでした。それよりも、ミニライブで客に対して思う事が。バラバラですね(^_^;なんか新谷ヲタの人はそれなりにいましたが、ヲタ同士でもそろってないですから。こういうのってやっぱヲタが先頭きってやらないと、みんなと応援があわなくなっちゃってだめになるからちゃんとやってほしかったんですが。なので手拍子もバラバラになる始末で(ToT)しかも一部のヲタはスペースが欲しかった?のか、逆どり〜むしてきてました。いくらスペースないから?とはいえ、それなりの前方席から逆どりするのはよく分かりませんね。で、終了後は「満足した」といった事言ってるからさらに理解に苦しみますね(^_^;ま、後方部隊って事で行ったのかもしれませんが・・・。アンコールもあったのですが、ウルトラオレンジ祭りになってました。水樹の時もそうですが、だいぶ普及しましたね。ウチは売ってるの見たことないんですが・・・。
まぁ新谷本人はそんなに悪くはないと思うので、2月のライブには行こうかと思います。でも、客の方がいまいちなんであんまり見えなくてもいいから後ろの方でまったりする事にします(^_^;ライブの頃にはもうちょっとましな応援になってることを祈りますわ。