今日のイベント

201 クリスマスコンサート@京都駅室町小路広場
プレジアレコード所属の人達がミニライブみたいなのをやるみたく行く事に。ウチの目的は静岡のアイドル、「オレンチェ」だったのですが、行くと大林幸二目的?のおばちゃん達がいっぱい(^_^;いやはやこんな寒い中なかなかやりますな。おばちゃん連中の後ろに座ってイベント開始。
最初は「六花姫」、「ぽわっと」というユニットが出て歌を披露。なかなか下手ではなかったです(^_^;続いて大林幸二が出てきて、おばちゃん達が声援を送る。いやはやおばちゃんパワーってすごいなと実感(^_^;ヲタ顔負けですわ。歌いながら客席の方に来て、握手したり、花束もらってました。
続いてオレンチェの登場。といっても一曲歌って終わったので(^_^;あまり印象に残らず。っていうよりも写真撮ってたからというのもあるんですが・・・。ま、それなりのものだったのではと。
後はまた違う人が出てきて最後に全員出て終了。終了後は即売会をやってたので、CDを買いました。オレンチェのリーダーの子からミニサイズのカレンダーみたいなのをもらったのですが、もらってから手を差し出してきたので「へぇ〜えらいなぁ〜」と思い、握手しました。まぁそんなに可愛い子達ではないですが(^_^;なんかこういう姿勢を見せられると、可愛いなぁと思ってしまいます。他の子達にもちょっと話し掛けて、写真撮ったりしました。
ヲタはウチを含めて4人ぐらい?でしたが、前におばちゃん連中に囲まれてた人はビデオ回してました。ああいうのを見るとウチも欲しくなっちゃいますね(^_^;写真撮ってた人はいましたが、ほとんどデジカメとか携帯のカメラだったので、ちょっと大きいカメラ持ってるウチはなんか撮りづらかったですがなんかこんなに写真撮ったのはじめてかも。
話は変わりますが、今日はウチの誕生日です。なんか別に普通に終わりましたが(^_^;だんだんとそうなっちゃうものですよね。20代最後の歳になりましたが、悔いの残らぬよう最後を満喫したいと思います。って何を頑張るんだか(^_^;