今日のイベント

200 水樹奈々大阪厚生年金会館
月曜の夜という行きにくい曜日にしますかねぇ〜。ま、それでもさっさと仕事を終わらせて大阪へ向かう。着いたのは15分前となかなかいい時間ではと思ってしまう。昨日がまぁ良かっただけに少しはテンションあがって開演。昨日の開演前はセットリストのカンペを見てしまい萎えたんですが(^_^;
1曲目「JET PARK」でテンションがさらにあがる。なんだもう全然OKではと思ってしまう(^_^;2曲目「still in the groove」は曲は好きだけど、Zepp Tokyoを思い出してしまうのねぇ〜(ToT)とまぁここ最近では珍しくずっとステージに集中してました。席は相変わらずここも狭く、しかも隣の人が太った人と最悪の状況でしたが、隣の人もそれなりにやる人で、しかも前後にずれてたので狭いけどまぁなんとか振りできる状況でした。狭かったら狭いなりに対応できる人って、ここではけっこういますよね。いっちゃなんですがハロヲタはそこができないのがダメだなと(^_^;後は横の動きも基本的には一緒になるんでそんなに当たらないんですよね。
曲は昨日から2曲ほど?変えてきてたんですが、そこはえらいなぁと思いました。まぁ変えなくてもそれはそれでいいんですが、変えた方がより評価が高まるということで。「2人のMemory」は好きだったけど・・・。「BE READY!」や「パワゲ」はライブでは定番の曲になってますね。
いやぁ〜なんかもう昨日よりも良かったんでうれしかったですね。最後の「M・A・M・A」では感動してた自分がいました。なんかこれだけの人をひきつけることの出来るこの子はやっぱりすごいなと。「奈々ちゃんありがとう〜」って言ってた人は素直な気持ちなんだろうなぁ〜。正直他の人にももっと見てもらいたいですね。ウザい客が増えるというマイナス面があるかもですが(^_^;ウチはここ最近、ハロプロ系ライブに行ってすっかりハロプロ仕様になってしまった体を奈々ちゃんが叩き直してくれたって感じで感謝ですわ。
記念すべき200回目のイベントで、いいイベントに行けて良かったですわ。後は行ける所まで突っ走るのみ!