今日のイベント

new new「抱き☆new」発売記念即売会@梅田三番街B2水上ステージ
関西テレビ「りえむら」に出演している子達がイベントをやるみたく見たことない子達ばかりだったので見に行く事に。10時ちょっと過ぎに着いたんですが、なんか関東や関西で見る人達がいたのにはびっくり。
赤松悠実という子が結構評判がいいらしいのですが、なるほどなかなかの子でした。商品買った人対象でサイン、握手会だったのですが、この抱き枕12600円もするみたくさすがにこれは購入を断念(^_^;っていうか買ってもねぇ〜
196 長瀬実夕阿倍野HOOP
ZONEのMIYUがソロデビューしたのですがそれを記念してのイベントに行く。まぁソロなんでそんなに人はいないだろうと思ってたら案の定、CD購入者対象のスペースは100人もいなかったかな(^_^;ZONEも人気落ちたのかなぁ〜。TOMOKAちゃんだったらもっと頑張るんだけど今日は後ろの方でゆっくりと(^_^;まぁまぁ歌もよかったのでは。それにしてもZONEヲタさん達はヌルいというかなんというか・・・大人しすぎ。手拍子ぐらい打ってやれよ。なんかウチがやってるのが目立ってしまうでは(^_^;購入者特典はサイン入り生写真を手渡してもらうというものなんですが、次の名古屋が控えているためか速攻で終わり撤収(笑)ウチは2言ほど言って流される(^_^;ウチ的にはもうちょっとアイドルアイドルして欲しいなとか思ったりするんですが違うかな?
197 下川みくに@ヨドバシ梅田前
切符を買ったりしてぎりぎりの到着になったのですがまぁ見えない位置ではなかったのでちょっと後ろで見ることに。初めて元チェキのメンバーを見ました。昔、一番最初にいいなぁと思ったのはこの子なんですが、大人っぽくなったなぁと。背丈は全然変わってないか(^_^;内容はトークと歌を数曲披露してくれました。歌は結構歌ったかな5曲以上は歌ってたかと。なかなかいい歌を歌ってました。ライブとかやってるみたく地道に活動してるんですね。もう1人に景山ヒロノブが出てたんですが、こちらも歌を歌ってたんですが、景山さんはこんなところでうた歌ってもいいんですか?(^_^;最後にはアルバム買った人にはサインと握手できたのでしときました。この子は24になるそうで。あれからそんなに経ったんですか、これにはびっくりしました。