雑談

まぁこれからの事も含めていろいろと。
水樹奈々
ようやく名古屋、大阪のチケットが来る。FCオリジナルチケットで記名式になってました。ハローと同じような事するね。なんかここも転売が多くなってきたとかなんとか、そのせいもあるのか良い席は来なかった(ToT)
田村ゆかり
カウントダウンライブが当たってしまう。でもウチはちょっと勘弁なんで(^_^;
ほっちゃん
FCイベント行きますよ〜。その前に当たるのかぁ〜(^_^;
tiaraway
ライブがあるらしいが、なんとか行けそうな時間なんで行こうかと。でも申し込みが先着順って_| ̄|○
メロン
ホール紺のチケットが届く。最前ですよ!2階の(ToT)あぁなんか行くのやめよっかなぁ〜。
娘。
春ツアーはどうするかなぁ〜。アルバム出るからちょっと期待してどっかには行こうかな。
あやや
ゲスト、メロンだって(^_^;あの〜ノリが全然違うんですけど、いいのかな。あややヲタって大人しいから、本人がもっと盛り上がりたいということでメロン呼んだのかな(^_^;ある意味楽しみ。でも行こうと思う会場がない_| ̄|○
東京
今年もよく行きましたが、来年2月からとある事情により、東京へはあまりというかほとんど?行けなくなりそうです。まぁお金が尽きたってことで(^_^;全く行けないというわけではないけどここで言っておきますわ。東京の方と会えるのも少なくなりますね。ま、大阪中心で動くことになりますがイベント数は減るでしょうね。なんか圭織の卒コンが1月最後なんですが、うまいめぐり合わせというか・・・。