今日のイベント

193 安田美沙子石丸電気ソフトワン
ひさぶりに石丸イベントへ。しかもメジャーグラビアアイドルのイベント(^_^;なもんで150人以上?来てたかも。そんな中整理番号は一桁をひいて最前センター(^_^;無駄に席運使ってますね。まぁいっぺんどんな子か見たくて行ったんですが、まぁメジャーな顔してますね(^_^;なんか忙しい中時間とってイベントができたみたく、ちょっとばかりトークやって終わりだったんですが、時間がないとか言うんですがまだ15分も経ってませんが(^_^;なので30分も経たずにウチは終了。ま、メジャーはこんなものなのでしょう。
194 Paradise go!!go!!@エイベックス本社
昨日新星堂でイベント参加券を本人から手渡してもらったものがこれでさっそく行くことに。社内でイベントやるんですね。本社なんてはじめて行きましたが、あんまり大きい所ではないんですね(^_^;なんか会議室みたいなところに入れられてイベント開始。メンバーが出てきて、あぁ昨日見た子はあの子だなとか思いつつ、トークを聞いてました。まぁこれも台本トーク?それにしてもエイベックスだからかどうか分かんないですが、ドリのファンっぽい人がたくさん。なんか客が嫌だなぁ〜。そしてスタッフというか係りの人もあんまり好きでないし。メンバーは昨日の印象から一転、可愛いと思う子が2人ほど。昨日見たのはあまり人気ない子達だったのかも(^_^;なんか関西限定アイドルとかにして欲しいかも(^_^;そしたら通いつづけるだろうな。プレゼント大会とかもありましたが当たらず。最後に握手でしたが、写真と同じ並びで左のメンバーから握手していくのですが、3人目の子を見たとたん「か、可愛い!」と思ってしまう(^_^;なんかちょっとひさぶりの衝撃。最後から2人目の子も可愛いと思う(^_^;しかも昨日新宿で見た子の一人はウチのこと覚えてたみたくなかなか好印象。ちょっと好きになっちゃいました(^_^;デビューイベントもあったのは知ってましたが平日だったので行けなかったんですが、今日は見れて良かったですわ。
195 Paradise go!!go!!@エイベックス本社前
別の場所に移動し本社前にステージ作ってそこでミニライブをする事に。ウチらは優先で前のスペースに行けることに。前はいかにもやるぞって感じの方々が。ウチははじめて見るんで見れるような所へ行く。まぁなかなかのダンスと歌でした。まぁ客はハロー系のようなノリでしたが(^_^;っていうより今のアイドルファンはどこも一緒のような感じがします。ところで初のワンマンライブが大阪であるんですが、それの告知とかしてたんですが反応はいまいち(^_^;そりゃそうだろうな、平日だし。自分は行きますが、BIG CATは埋まるわけないだろうね。っていうかウチは会社帰りだからその方がいいですが(^_^;こりゃ俺は頑張ってちょっとは盛り上げてあげないといけないのかな。