今日のイベント

Paradise go!!go!!新星堂ルミネ新宿店
12月に入り、いよいよラストスパートってことでがんばりますよ(^_^;)
飛行機にて東京入り。ちょっとここで話それますが、よく飛行機でリッチだなとか言われますが、時間によっては飛行機の方が安いんですよ。特便割引1を使えば、ウチがよく使う9時半伊丹発羽田行きはチケットレス割引もついて1万円なんですよ。空港までの交通費をたしても13000円もならないですから。新幹線は金券ショップで新大阪〜東京(指定)が13000円ぐらいでしょ。なのでウチは飛行機派なんですよ。ただ飛行機は荷物検査があってそれがちょっと面倒ですが。それに最近はペットボトルも検査されますから、厄介ですがそれでも安い事を考えればましかと。
ちょっと時間があったんで、新しくできた羽田空港第2ターミナルを見学する事に。第一印象はやっぱりきれい、きれい、きれいだなと。なんか明るいですね。店も結構あるし、展望デッキもタダで入れて、デートスポットとかになるんではと。ちょうど海が見える方だし、夜は夜景がきれいなのでは。ここは普通に時間つぶせますね。今度ANA機に乗って搭乗口とか見学しようかな(^_^;)それにしても自分を含め日本人は新しいもの好きですね、見学客っぽい人で一杯でした。
さて、新宿へ向かいパラゴーのCD即売会みたいなのがあるので行くことに。他にもいろいろ回ってるみたいですが、行けそうなのはここだけだったんですが、初めてメンバーを見る事ができました。といっても3人だけでしたが、第一印象ではう〜んって感じでした(^_^;)まぁ他のメンバーもいるんで明日のイベントしだいという事で。
191 美少女クラブ森田クラブ@お台場ヴィーナスフォート教会広場
メインは鈴木亜美ハーモニーホール座間だったんですが、こちらのイベントが決まってからはこっちがメインに(^_^;)
開演15分前ぐらいに来たんですが、3列目ぐらいに行けてびっくり。人すくね〜。早稲田のイベントの時と一緒のような感じで歌とトークをしてました。いいですね、ウチはハマってますね(^_^;)自分達でトークを進めてたりしてて、自分達で盛り上げようという感じがして好感が持てます。それにしても歌でフリとかしようと思うんですが、どうもできません。というのもリバースでしようと思ってるんですがね(^_^;)なんか最近ミラーでやると浮いてて、疎外感を覚えてしまうんですよね。なんかリバースの方がいいのかなと思ってしまうこの頃・・・。あと、かなりびっくりしたのが関西名物(^_^;「みの」が来てた事。「なんでおまえがここにいるんだ!」って感じでかな〜り驚きました。いつもは笑わせてくれたりするんですが、なんか今日のみのはテンション高いのかかなりきてましたね(^_^;さすがに今回はウザいにつきましたわ。
最後の曲で山内久留実ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!。可愛いですね。曲中、なんかおろおろしてましたが(^_^;)そこがまた可愛い。終了後は握手会だったんですが、DVDもう買ってしまったよと萎えたんですが、握手メンバーに久留実ちゃんがいるでは。握手決定(爆)。なんかメンバーによって握手の強弱があって面白かったです(^_^;)ウチがいいなと思うのは本田有花ちゃんと柏木貴代ちゃんに坂巻優里亜ちゃんに久留実ちゃんかな。前の2人は可愛いというわけではなくて面白いかな。当分は美少女クラブにシフトするかも(^_^;)
192 本田有花渋谷飛鳥阪田瑞穂山内久留実@お台場ヴィーナスフォート教会広場
終了後は鈴木亜美@座間へ向かうため急いでたんですが、まだ久留実ちゃんが出演するみたく、大崎まで来てたんですが引き返す事に(^_^;)まぁ内容はトークショーだったんですが、ちょっと台本っぽかった(っていうか台本?)けどまぁ楽しめました(^_^;本田有花ちゃんも出てたんでちょっとウチ的にはうれしかった。そのままちょっと間があいたけど続いて安良城紅のライブをやってました。まぁ普通に見てました(^_^;みんなはステージよりも横で客と一緒になって見てるメンバーの方が気になってたみたい、ウチも含めて(^_^;
結局、鈴木亜美をけってしまったんですが、これは仕方ないことで勘弁を(^_^;でもなんか口パクっぽかったなぁ〜(^_^;まぁそんなもんでしょうけど。